合金

Alloy.png

合金ハーベスタで生産&回収できます。 また、マルチプレイバトルで敵プレイヤーの基地を攻撃して略奪するか、連合大戦に勝利することでも獲得できます。主な用途は、建物建設やアップグレードです。

エネルゴン

Energon.png

エネルゴンハーベスタで生産&回収できます。 また、マルチプレイバトルで敵プレイヤーの基地を攻撃して略奪するか、 連合大戦に勝利することでも獲得できます。主な用途は、建物建設やアップグレードですが、スパークとともにユニットの特殊スキルを強化する際にも使用します。

セイバーコイン

Cybercoins.png

アプリ内購入や功績項目をクリアすることで獲得できます。施設のアップグレード時間をスキップして即完成させたり、更なる資源やプレミアキャラクリスタルを購入することもできます。

燃料セル

FuelCells.png

燃料セルは、戦うためのパワーになります。1回のバトルで1つ消費し、時間とともに回復します。

メダル

medal.png

マルチプレイバトルで敵プレイヤーに勝利することで獲得できます。増えるだけでなく、敗北すると減ってしまうので注意! また、攻撃を受けた際に防衛に失敗することでも減少します。多くのメダルを集めることで、メダル数ランキングに食い込むことができます!

スパーク

Spark.png

すでに召集済みのユニットがスペースブリッジに転送されてきた時や、連合大戦に勝利することで獲得できます。スパークとエネルゴンを兵器研究所で使用することで、ユニットの特殊スキルを強化できます。

スペリオンスパーク

Spark_Superion.png

スペリオンスパークはスペースブリッジでエアーボット(飛行タイプのユニット)が重複した際に入手可能です。コンバイナー研究所でスペリオンスパークを使ってスペリオンをアップグレードしよう。

デバスタースパーク

Spark_Devastator.png

デバスタースパークはスペースブリッジでビルドロンが重複した際に入手可能です。コンバイナー研究所でデバスタースパークを使ってデバスターをアップグレードしよう。

オプティマスマキシマススパーク

Spark_OptimusMaximus.png

オプティマスマキシマススパークはスペースブリッジでオプティマスマキシマスへの合体に必要なユニットが重複した際に入手可能です。コンバイナー研究所でオプティマスマキシマススパークを使ってオプティマスマキシマスをアップグレードしよう。

ブルーティカススパーク

Spark_Bruticus.png

ブルーティカススパークはスペースブリッジでコンバットロンが重複した際に入手可能です。コンバイナー研究所でブルーティカススパークを使ってブルーティカスをアップグレードしよう。

2つ星クリスタルの破片

2StarShard.png

すでに召集済みの1つ星ユニットがスペースブリッジで転送されてきた場合に、2つ星クリスタルの破片が30個与えられます。 十分な量の破片を集めると2つ星クリスタルと交換できます。

3つ星クリスタルの破片

3StarShard.png

4つ星クリスタルの破片

4StarShard.png

すでに召集済みの3つ星ユニットがスペースブリッジで転送されてきた場合に、4つ星クリスタルの破片が90個与えられます。十分な量の破片が集まると4つ星クリスタルと交換できます。

5つ星クリスタルの破片

5StarShard.png

すでに召集済みの4つ星ユニットがスペースブリッジで転送されてきた場合に、5つ星クリスタルの破片が180個与えられます。 十分な量の破片が集まると5つ星クリスタルと交換できます。

オーア13

Ore13.png

オーア13はオーア13 ハーベスタで生成され、コンバイナー研究所を稼働させる燃料となります。