Factions_wiki.jpg

最高35体の敵陣営ユニットを召集して、ユニットの総パワーを増やしましょう!
アカウントを変更せずに、敵陣営のユニットを最高35体解放することが可能に!

サイバトロンプレイヤーはネメシスプライムで迫撃砲とレーザーを破壊して悪軍団を導き、
デストロンプレイヤーはグリムロックを出撃させ建物をズタズタに破壊することができます!

FAQ(よくある質問)

Q) 無料クリスタルに敵陣営のユニットは含まれる?

A:含まれません。無料クリスタルは、自身の陣営(ゲーム開始時に選択した陣営)のみのものだけ入手可能です。

Q) どうやって別陣営を解放できる?

A:司令部レベルが8に到達しているプレイヤーには、別陣営のユニットを4体アンロックできるサイバトロン/デストロンクリスタルが贈られます。

Q) そのサイバトロン/デストロンクリスタルに含まれている4体のユニットは?

A:サイバトロン:コンボイ、アイアンハイド、ラチェット、スカイファイアー
デストロン:メガトロン、ブラジオン、グレン、スタースクリーム

Q) 連合大戦にて、別陣営のユニットを使用することはできる?

A:別陣営のユニットを使用できるのは、マルチプレイかイベントでのみです。

Q) 別陣営のユニットを使用して、キャンペーン(ストーリーモード)をクリアすることは可能?

A) できません。

Q) 両陣営のユニットを混ぜて出撃することはできる?

A) 混合でバトルすることはできません。サイバトロン、デストロン、いずれかのユニットのみで構成する必要があります。

Q) 陣営別のクリスタルの破片が登場するということでしょうか?

A) クリスタルの破片は共通となります。クリスタル変換時に、どちらの陣営のクリスタルへ変換するかを選択できます。

Q) 別陣営のコンバイナーもアンロックできる?

A) できません。現状では自身の陣営のコンバイナーのみアンロック可能です。

Q) 前哨基地に別陣営のユニットを配置することはできる?

A) できません。